WEB広告代理店ニュース

WEB広告代理店に関するニュースを紹介しています。

株式会社イーグルアイ(代表取締役社長:瀬戸口 佳奈)について

どうも! WEB広告代理店ニュースの運営者topshです! 今回取り上げる会社は「株式会社イーグルアイ」。 いつものパターンと違って新会社というわけではないのですが、格安スマホの情報サイトを新しくリリースしたということなので、チェックしていきたいと思…

株式会社電通デジタル(代表取締役CEO:大山俊哉)について

どうも! もう6月になりますねー。 夏が近づいていますね! さて、今回取り上げる会社はこちら! 「株式会社電通デジタル」 4月に発表された新会社情報をみていきましょう。 株式会社電通デジタルとは? 具体的なサービスの内容 株式会社ネクステッジ電通 ま…

株式会社ゴンドラ(取締役社長:古江恵治)と新会社について

このブログでは気ままにその時の気分でテーマを決めて自由に書いていきたいと思っています。(なので、あまり更新は期待しないでくださいね笑) そんなわけで今回は株式会社jekiインタラクティブ・コミュニケーションズと株式会社ゴンドラ(取締役社長:古江…

株式会社博報堂DYデジタル(代表取締役社長:辻輝)について

気づけばだんだんと暑い季節になってきて、もうそろそろ梅雨の時期ですね・・・。 夏は大好きなんですが、雨だと気持ちがへこむので、梅雨はあまり好きではありません(泣) まぁそんなことはさておき、今回のWEB広告代理店ニュースでご紹介する新会社はこちら…

初めまして!WEB広告代理店ニュースを始めます!

初めまして! WEB広告代理店に関するニュースを扱うブログを作りました! 入れ替わりの激しいIT業界では、新会社の設立や合併など日々いろいろなニュースが出てきますよね。 そこで、自分なりにおもしろいと思ったニュースを取り上げて記事を書いていこうと…